home > diary menu > 2007年 > 3月4日

また自信喪失してたり


この前の週末,ミドル戦に先立って近畿地区のチャンピオン戦(地区戦)が開幕しました。
もちろん,おとーさんは出てませんがね。


開幕戦ですからまだフルメンバーではないみたいですが,もうすぐ同じ名阪スポーツランドで行われる全日本戦の下見を兼ねて全日本トップドライバーが何人か出場されてたりして,何気にレベル超高い。

もちろんミドル戦のおとーさんなんかとは全くレベルが違います。別世界。


しかしながら,公表されたリザルトをよく見ていると,昨年おとーさんと一緒に表彰式で前に出てたミドル戦のドライバーさん達もちらほら参加しておられ,何と中には10位以内に入ってポイントとってるドライバーさんもいる。

ち,地区戦のポイントですよ...すげー。


っていうか,この方達,今年もミドル戦に出られるんでしょうか?
たぶん出られるんでしょうねえ...昨年惜しいところでチャンピオンを逃してはるわけですし。

いやしかし,こんな地区戦でポイントとってるようなハイレベルのドライバーさんにミドル戦を本気で走られたらアンタ,おとーさんのような半分白髪のトボケたおっさんドライバーには勝ち目なんてありませんがな...(´・ω・`) ショボーン


とまあ,こんなカンジで,地区戦のリザルトを見てるうちに自信喪失というかまたウツになってくるおとーさん。ホント気が弱いです。

これが練習会とかで実際にちょくちょく走れると,走ってるうち自分なりにちょっと自信につなげられる材料も見つけられるっちゅうモンですが,おとーさんの場合,年明けの練習会以降はもう峠で残業するぐらいしかなく,3月の開幕戦にはブッツケで行くしかねえんだよヽ(`Д´)ノ。

仕方なく,ネット上で集められる限りの姫路戦の情報を集めて(コース図とか走行動画とか)毎夜頭の中でイメトレですよ。


そうこうするうち,もう明日から開幕戦のエントリー申し込みスタート。
いやはや,どうなることやら...


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary