home > diary menu > 2007年 > 3月20日

また忙殺されてたり


うっっ...気がつくともう3月下旬になってたり ( ̄ー ̄;)
ふと自分のサイト開けると30000hitのキリ番踏んでたり く(*´ー`)


とにかくね。仕事忙し杉。

しかもこのところ毎日イライラしたり頭に来ることばっかりで,額に青筋立てて,眉間にしわ寄せて,高血圧で頭の血管切れそうになりながら朝から晩までお仕事してるわけですよ。

お,お前ら! ぶっ頃す! ヽ(`Д´)ノ オラー

滅多なことで人と争うことのないこの温厚なおとーさんにして仕事中しばしばこうやって「殺意」を覚えますから(笑)よっぽどです。

っつーか,もう早く定年退職になりたいよ(早すぎ)。


...ということで,結局姫路に向けての準備は全然できておりません。

本当なら毎晩パイロン持参でお山に残業に行きたいところですが,現実は家と職場の行き来だけですよ。まあ,通勤の間はずっと何らかの基礎練をやってるわけですが,こんなことやってて結果に結びつくのか疑問に思うことしきり。

左のドラシャからはまた愛くるしいコリコリ音がしてるので,アウタージョイント交換しないといけないんですけど,時間ないし,全然。

本番に向けて何とかタイヤ入手の目処は立ちましたが,予報だと週末は雨っぽいし...
ガキ2人が次々にインフルエンザで寝込んで,家族は姫路に来れなくなりそうっぽいし...
っつーか,今度はおとーさんが発病する番?...

立ちこめる暗雲。戯れるISO14001(意味不明)。


まあ,とにかくこれまで本番ではほとんどサイドターン成功したことないパイロン下手のおとーさんが姫路を走るわけですから,そりゃもう1ポイントでも取れたら儲けモンっていうのは分かってるんですけどね。


ともかく,開幕戦はもう目の前。

あと数日間,精一杯悪あがきしてやるさ ヽ(´ー`)ノ

前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary