home > diary menu > 2008年 > 9月6日

こんなん作ってました


更新サボっちゃって,すっかりご無沙汰です。

別に何かあったとかいうわけでもなく,相変わらずお仕事は忙しく過労気味ですが,デミ助はとっても元気です。


仕事以外に何もやってなかったかというとそんなこともなく,豪雨の中をまたS先生と一緒に某南コース走りに行ってたり,もう既に音が出始めた右のドラシャを外してアウターのグリス換えてたり。

もう1つ,実はこんなもの作ってました。

あなたのスラローム度チェック!


最近はみんカラ経由なんかで新しいお客さんが当サイトに来られることも増えましたし,そういった方はみな必ずしもジムカーナの経験者ばかりではありません。むしろモータースポーツには興味はあるけどやったことはない人が多い。

そういう人をこそモータースポーツの世界に導くことが重要。

これまでこのサイトはジムカーナ参戦記であるこの"diary"がメインコンテンツでしたが,実はおとーさんなりに「ジムカーナ入門」を書いてみたかったんですよね。それでも,ネット上に先輩方の非常に優れた「ジムカーナ入門」が既にありましたので,わざわざおとーさんのような素人が書くこともないかと思ってましたが,昨今のモータースポーツの過疎化状況は,そんなこと言ってられるバヤイじゃなくなってきました。みんながどんどん新人さんを発掘,勧誘しないとダメです。

ということで,ジムカーナ入門のコーナーを作るための布石として,くだらないモンですが客引き用のネタを作りました。あくまでお遊びですので,結果を読んで真に受けないようにして下さいね(笑)。


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary