home > diary menu > 2007年 > 11月6日

乗らぬクルマの「改」算用


まだデミオの正式な納車日は決まっていませんが,もう近々だと思うと,いても立ってもいられません。頭の中はデミオだらけ。寝ても覚めても,仕事してても,○○○してても,考えるのはデミオのことばっかり。

いろんな方のブログを漁って,あっちこっちのパーツメーカーに問合わせのメール送って,既にもう某オクで中古のホイール入札してたり,シートレールだけもう手に入れてたり。

とりあえず足回りはAZURさんにSオーリンズをお願いすることで決まっているので,後はそれに合わせてスペックを考えていこうかなと。タイヤはもちろんRE-01R,ホイールはRAYSで前後同サイズ,ブレーキはWINMAX,LSDはCUSCO...もう,脳内チューン全開っすね。

まあ,まだ乗ってもいないクルマのことをあれこれ先走って考えても仕方ないんですけどね。でもこういう皮算用がまた楽しいわけで (*'-')。


とにかくデミオのパーツは今後いろいろなメーカーから出てきそうで,期待いっぱい。
何つっても日本カーオブザイヤー・ノミネート車ですからね。


そうそう,なかなか確認のとれなかったステアリングのボスも,DAIKEIさんにて現在生産中,今月中には発売できそうとのことでした。これまでの型番では適合せず,新規開発になったそうです。とりあえずシートとステアリングは納車で家に帰ってきてすぐに身体に馴染んだ物に交換したいぐらいなので,ちょうどありがたいタイミングです。


...ということで,首を長くして納車を待つばかりです。

あ〜,早よ来い早よ来い。




あ,そうだ。
プレイドライブ誌復刊に向けての動きが活発になっているようです。
もしよろしければアナタもご協力お願いします。

プレイドライブの復刊に関してアンケートにご協力お願いいたします
プレイドライブの復刊に関してアンケートにご協力お願いいたします


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary