home > diary menu > 2005年 > 7月25日

そしてまた...


折れました (;´д⊂)


何がって,あーた,こないだ換えたばっかりのドラシャですよ。

何気ないコーナーで何気なくサイドひいたら何気なく失敗して,そしたら何気なくゴキっと。そりゃもう実にあっけなく ヽ(;´Д`)ノ


ちゃんと慣らしもしてるし,そんな無茶したわけでもないんですが。
しかも某ショップ(ファインアートではないよ)でリビルト品に換えたばかりのやつなのに。


もう何か,折れ〜 俺 折れ 折れ〜 とか,やけくそっぽく歌い...ませんけどね。


ドラシャ供養...まだ行ってませんが。そのせいでしょうか ((((゜Д゜;))))


とりあえずアウターのみ注文して交換。今期7回目の作業でござい。

スプラインを傷めてしまうので,ホントはサンダーやらグラインダーでアウターをバラして交換した方がいいらしいんですが,実はおとーさん,あんまり良い工具持ってません。
どうしようかな,今回もとりあえずぶっ叩こうかななどと思いつつブーツ外してみたら,すでに中はバラバラでつ '`,、'`,、(´∀`;) '`,、'`,、
あっという間に交換完了。


しかしここまで何回も簡単に折れるっていうと,単にヘタッピなだけでなく何か他にも原因があるのかいろいろ考え込んでしまいます。


だっておとーさんの周りのDC2インテ乗りで,誰もこんなにドラシャなんて折ってませんよ。ハッキリ言っておとーさんだけ。いや,おとーさんが飛びぬけてヘタッピとか,飛びぬけて乗り方が荒いとか,まー結局そういうオチだとは思うんですけどね。


でも,このままだと今後のミドル戦でも270度以上のサイドターンがある度にビビリ入ってしまいかねません。タイムがどうとかいう以前に,心理的に踏めなくなっちゃう。ドラシャはお金で買えますが競技結果は買えません。


ということで,師匠やショップの社長と相談してセッティングや乗り方に大ナタを入れることになりました。8/7のミドル戦に間に合えばいいんだけどなあ...


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary